イグサの冒険 鋭意制作中②


製作途中で500万回エラー後、ウディタが落ちるという症状が発生。

しまいには5分ほどしたら落ちるようになってしまいました。

幸い2日前のバックアップが残っており

data/basicdata/commonevent.datを差し替えたら無事復旧しました。

危うく詰むところでした。さすがに同じ物を同じツールで作る気にはなれないので…。

 

という事で現在最終デバッグと会話等の肉付け中となっております。

また、今回もこのゲームの為の新曲もGOROさんが1人で書き下ろしてくれたので

エンディング曲ですが、どうぞお楽しみに。

 

 

 

この左の画像のようなひっかき傷みたいなピクチャの残骸が時折出てくるんですけど、原因が分からず…ゲームに支障はないのでこの症状を抱えたままリリースとなる予定です。